楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

チビちゃんのバースデー

2017-07-14 20:57:46 | 日記
上のチビちゃんのバースデー。
ママ手作りのデコケーキ。フルーツいっぱい。
ロウソク点して電気を消して・・・
雰囲気が変わりますねぇ。
と~っても軟らかいスポンジに焼けてて美味しいケーキでしたよ。
 ‷腕あげたねえ!”

 先日チビちゃん一家が高知へ連れてってくれました。


桂浜


坂本竜馬

の、後姿



桂浜のカタツムリ。
あまり見かけない色目の、大きなカタツムリでした。

わが県では見られない路面電車






これな~に?


日曜市



看板ニャンコ




ヤドカリ


日曜市で買った睡蓮、ブルーがかったピンクです。
楽しい一日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッツ~~イよ~~~! | トップ | 初めて見る子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2017-07-15 10:52:41
ご家族おそろいでよかったですね。
らっきょ塩昆布とあえて全部生でいただきました。おいしかったです。
ひとつずつ整理されたご苦労を思うと粗末にできません。
ありがとう。
返信する
Unknown (taeko123)
2017-07-16 21:56:57
えぇっ~、あのラッキョウ全部ですか?
塩昆布で和えると美味しいんですか?
いつかそうして食べてみますね。
お酒のお供にいいかも・・・ですよねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事