楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

ありがとう!!

2020-11-22 21:31:54 | 日記

友人がお誕生日を憶えてくれてました。
ちょっと疲れていて会えませんでした、ごめんね。
そして、ありがとう!
昨日のお話でした。

そして今日・・・

一日遅れだけど・・・と親友からのプレゼント。
大好きなお饅頭。
ありがとう!!


もう一つ
チビちゃんが ‟みんなからだよ、ばあちゃんおめでとう!” って持ってきてくれました。
毎年恒例になった私の好きなもの!です。


さららさんからもいただきましたよ。
感謝です。
ほんとに皆さんありがとう!!
きょうも一日外に出ず、の~んびり過ごしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜の砂糖漬けできました。 | トップ | 病院で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (kei)
2020-11-23 18:53:04
taeko123さん、一昨日(21日)お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
何歳になっても、誕生日はいいなと思います。
お祝いしてくれる人が沢山いらっしゃるから、なおさらのことですね。
お疲れとのこと。
その後、体調いかがですか?
秋は畑仕事やガーデニング、色々やることが多くて、知らず知らずのうちに疲れが蓄積しています。
お大事くださいね。
ショウガの砂糖漬けも、文旦など色々疲労回復に効きそうなものがいっぱいあるようですから、それを食べて早く元気になってくださいね。
返信する
keiさん、ありがとう。 (taeko123)
2020-11-24 10:44:10
ついつい無理しちゃって・・・。無理の利かない齢を忘れています。
駄目ですねえ。
 ご心配いただいてありがとう。
ぼちぼち努力しようと思います、今日あたりから
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事