楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

可愛い実もの

2019-09-13 09:01:34 | 日記

温州ミカンです。
柑橘類はたくさんなっていますよ。
文旦も獅子ゆずもネーブルも・・・
収穫してみるまで分かりませんけど、今は沢山です。


植えたはずのないヒョウタンです。
芽がいっぱい見え出したとき、みんな処分したはずでしたが残っていたんですねえ。
こんな可愛い実を見られると“残って育ってくれてありがとう!”です。
可愛いです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやだなあ、この記事は・・・ | トップ | 夕暮れ時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらら)
2019-09-16 09:12:37
ひょうたんかわいい!

うえてないのに・・・?!
返信する
おはようございます。 (taeko123)
2019-09-16 09:46:54
そうなんです。
一昨年は栽培したんですよ。
でもあまりにも沢山出来て大変で、その利用もできないものですから、昨年は作りませんでした。
今年も落ちていた種から自然発芽した芽を全部取り払ったつもりだったんですけど、残っていたんですねええ。
 こんなに可愛い千成瓢箪がなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事