HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

入園式

2010年04月10日 | イベント
とわ子いよいよ幼稚園の入園式です♪
桜が満開で天気も良く、幸先の良いスタートがきれました。
なんだか自分が自分の子供のために入園式に参加するなんて、いつのまにやらって感じで、なんか不思議な気分。。
とにかく3年間楽しく通ってくれたらと願っています。
最初は寂しいかもしれないけど、頑張ってね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が良く似合う (楽天星no1)
2010-04-10 21:33:07
試験登園では泣いたとのことですが、親と一緒に入園式をした後では少し変化があるかも知れませんね。バスに一人で乗ってる写真本当に不安そうでしたね。
桜の下での入園式、父親のスーツとネクタイ、バカに桜と合っていますね。
返信する
Unknown (T2)
2010-04-10 23:57:59
そうですね。これからの成長を楽しみにしています。とわちゃんの入園式なのに父親の晴れ姿を褒めて頂き光栄です♪貴一も桜と合ってましたよ
返信する
Unknown (ちびこ)
2010-04-11 18:02:33
天気が良くて、桜が満開でよかったね^^。
こっちは、桜はまだ蕾だよ。入学式のシーズンに桜が咲いてないなんて初めて。
あやちゃんときーちゃんとの二人の時間どんな感じだろ~^^ふふふ。
運動会、10月10日じゃないといいな。
返信する
Unknown (T2)
2010-04-12 20:37:02
運動会は10月10日じゃ無かったよ。その翌週だったから大丈夫でーす。
返信する

コメントを投稿