HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

反町の森

2010年04月11日 | イベント
ドライブしていたらあまりに綺麗な桜が咲き誇っていたので、天気もいいし(暑いぐらいだったけど。。)ちょっと花見をしました。
なかなか良い公園で大学生が新歓コンパをやっていたり、会社単位で花見をしていたりして、のんびりした良い雰囲気だった。



なかなか個性的な人工池があったけど上からみないとその形が分からないのがちょっと残念かな。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解放されてうれしそう (楽天星no1)
2010-04-17 18:46:14
桜がすごくきれいですね。とわちゃん幼稚園から解放されてうれしそうですね。
返信する
Unknown (T2)
2010-04-18 10:15:54
そうなんです。
風邪をひいて結構熱があったので幼稚園休むことにしたんですが、本人も今日休んで良いと分かると急にホッとしたような表情に変わって、熱が下がって元気になるんです。。
返信する

コメントを投稿