HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

Quinny Zap レストア

2010年04月22日 | メカ・工具・車
とわ子用に買っておいたストローラーのQUINNY ZAPも、さすがにこれまで3年間酷使してきたら、ガタが出始めた。。
きっとすごい距離を走ってると思う。
飛行機にも何度乗せて投げられた?ことか。その割にはアルミフレームはやっぱりしっかりしてる。

でも、これまで鏡の上を押してるぐらいスムーズかつ無音だった車輪からカタカタと音が出始めた。まー気にすればのレベルだけれど。
どうやら前輪のベアリングから出てるみたい。

ようやく貴一も最近はストローラーに乗ってくれるようになったので、一度リフレッシュしてあげようと。

ベアリングをばらして、オイルを塗って組みなおしたらかなり改善しました。
あーまた新品のようになって気持ちいいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿