HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

一歳の誕生日 & 一升餅 (貴一)

2010年04月26日 | イベント
貴一、一歳の誕生日を無事、迎えることができました♪
ちょっと貴一はブログ露出が少なかったけど、ちゃんとスクスクと育ってます。

ちゃんとチョコレートいちごケーキも作ってもらってとっても嬉しそうです。

一歳のお誕生日おめでとう♪



その後、一升餅の儀式?!をとわ子の時と同じように行いました。

最初は背中に背負わせていたのだけど嫌がるのでかわいそうだと思って背中から餅を外してあげたら、今度は自分から餅の方へ向っていって、かなり重い(きっと一升の餅だから2~3kgはあると思う)のに、それを持ち上げて歩く歩く。。
しかも最高の笑顔で!
これはきっと一升餅のご利益がありそうです。
というか何故か、金太郎と柔道の山下選手を思い出した。。



最後には滋賀の叔父さんから誕生日プレゼントのキックカーが届いて、それに乗って大喜びで大行進してました。

元気に良い誕生日が迎えられて良かったね♪
これからも元気に育ってね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (-k)
2010-05-07 20:04:49
おめでとう.
きいちクン、しばらく見ないうちに大変なことになっているじゃないか!立っているし、餅持っているし.将来有望だね.
そういえば、うちはケーシンはぜんぜん持てず大泣きだったし、かわりに持たせたオーシンもひっくり返って、起き上がれなかったよ.
返信する
Unknown (T2)
2010-05-07 22:08:49
ありがとう。
そうそう。このブログを見てる何人かにも、
「あまりに貴一の出演回数が少なくない?大丈夫?」
と言われていたので、これでちょっと安心してもらえるかも?

貴一、やばいよ。めちゃくちゃ力強い。
しかも性格も本当に金太郎みたい。
この餅をさんざん持って歩いた後は、この餅を枕にして寝ていた。。
返信する
Unknown (ちびこ)
2010-05-07 23:02:36
おめでとー。
もう一歳っ!?早いねー。
元気なパワーが伝わってくる写真だね(^-^)。
返信する
Unknown (hash)
2010-05-09 00:45:40
貴一くん、かっこいい! 一歳おめでとう。
とても頼もしくて、とわちゃんにとっても刺激的な毎日でしょうね。
返信する
Unknown (T2)
2010-05-11 12:20:20
みなさま、ありがとうございます!
なんか将来、今のままいけば大きなラガーマンみたいになりそうなんですけど、どうなることやら。。
返信する

コメントを投稿