HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

浜松って意外と。。

2007年10月28日 | 旅行(国内)
初めて泊まったエクシブ浜名湖はキレイで良かった。町からもそれほど離れてなかったし、今度はちゃんと2部屋とろう。やっぱ温泉っていいね。一応全員で記念撮影してもらった。

それより浜松って意外と大都会でビックリした。なんでも政令指定都市になったぐらいで、街もとってもキレイ!

それから餃子といえば「宇都宮」が有名だけど、実際の消費量は浜松が日本一だそうで、餃子マップもあったりして、昼はその餃子を食べに行った。モヤシがついてくるのが特徴だそう。おいしかった。

それから祭り好きだそうで、公園へ行ったら大きな凧が何個も上がっていてとっても楽しそう。よし今度凧揚げしよう!

砂丘って日本には鳥取ぐらいしかないと思っていたら、少し南へ下れば中田島砂丘っていうのがあるというので見に行った。思ったより砂漠でビックリした。



今日は昨日と違ってとっても晴れていたので、最高に気持ちが良かった。
また砂丘を越えると太平洋が広がっていて、波がダイナミックで格好良かった。



街と自然がとても近くて、なかなか住みやすそうな町だな~と思った。
また遊びに行くからみんな元気でね~。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (畑男)
2007-10-30 20:22:33
高橋由伸?似てねぇ!野球ネタで大ちゃんとレッドソックスのキャッチャー バリテックと大学の同級と聞いてびっくりした。
Unknown (T2)
2007-10-30 20:50:10
ヨシノブに似てるって僕のことですか??
そういえば昔何度か言われたような気も。。

それよか、畑男さんの家の写真を大ちゃんが撮り忘れたそうで、それが僕の今のフラストレーションです。
今度それだけのために富山行きます!
Unknown (-k(㌍))
2007-10-30 21:07:38
だいちゃんはノーマ・ガルシアパーラとキャッチボールをしたこともあるとかなんとか言ったような。

でも、T2球技全般わからんでしょ??

別途オーモット、ヘルマンマイヤー ネタとかも対応しますんで・・・.
Unknown (-k(㌍))
2007-10-30 21:08:23
連続投稿失礼.

一人以外みんなしっとるよ.世界狭いよ.
Unknown (畑男)
2007-10-30 21:37:26
家族で遊びにおいで!歓迎するよ。大ちゃんとワインでもと思って買った奴がストックしてあるし。シクロのレースも富山3戦も残ってるから連絡待ってるよ。
Unknown (-d)
2007-10-30 21:59:03
全然話が記事からズレまくってごめんやけど...
結局二人会場に来たいたらしい...遠慮気味だったようで。
また行かなあかんかなぁ?
T2からは遠いやろな。

バリテックとガルシアパーラは間違いなく俺のこと覚えていないと思うけど、寮のイベント自体は覚えてくれていると信じている...それで十分だ。何かの機会でジョージア・テックの話で盛り上がれたら幸せだ。サム・アダムスを片手にだったらなおさら。
IFもボストンだからありえないことでもないと勝手に思っている。
Unknown (T2)
2007-10-30 22:51:16
球技さっぱりわからん。。
冬に自転車担いで走り回る競技もさっぱりわからん。。
やっぱ元スキー部なるもの、冬はスキーしないとダメでしょー。
ということで冬は雪がないとできないウィンタースポーツと決めております。
Unknown (けい)
2007-10-31 01:48:25
えっえっ。だれだ。あやちゃんの隣に立っているのは?! まさかT2? ちょっとー、めちゃやせたんじゃない? かっちょいい…。
Unknown (T2)
2007-10-31 12:32:56
さらにこないだより痩せて63.0kgをマークして、目標達成したよ!今からキープに入ります。

お世辞でもかっちょいいなんて言われると嬉しいね。痩せた甲斐があった。
ここ数年はドリフの中本工事と綾小路きみまろに似てるとしか言われなかったからね。。

コメントを投稿