HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

浜名湖といえば。。

2007年10月27日 | 旅行(国内)
週末はワイフの友達に会いに浜名湖へ行ってきた。
浜松へ転勤になった友達家族と、名古屋へ引っ越した友達家族と3家族で落ち合った。
土曜日は土砂降りだったので、屋内の観光名所へ。

やっぱ浜名湖といえば「うなぎ」でしょ~と。いうことでまずは「うな重」を食べた。ボリュームたっぷりでおいしかった。特上でも3千円と良心的だ。

それから今度は静岡といえば「うなぎパイ」でしょ~と。いうことで、「うなぎパイファクトリー」へ行った。粗品で一人3枚ぐらいの「うなぎパイ」もくれるし、工場も見れて面白かった。



それから雨も降ってることだしとホテルに先にチェックインしてのんびり過ごした。
浜名湖や花博跡地のガーデンパークを見下ろす高台だったので、部屋からの眺めも良かった。



夜は居酒屋に行ってワイワイと騒いで、夜中3時までお酒を呑んで、結局一部屋に箱詰め状態で3家族が寝たのであった。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびこ)
2007-10-31 12:36:09
うなぎパイでか~!
とわちゃんも大きくなったねぇ。しみじみ
あかちゃんじゃなくなって、こどもってかんじ。今度、千葉に帰るときによるからね。
Unknown (T2)
2007-10-31 12:45:01

この、デカうなぎパイ売ってて食べれるんだよ。


うっそピョォ~ン♪

ごらいつく、お待ちしております。

コメントを投稿