HotCool MemoryDesigner

Hot!でCool!な人生設計を目標にHoooot?な彼とCooool?な彼女のちぐはぐ人間模様描写。

結婚3周年

2008年04月17日 | イベント
今日で結婚3周年です。
もっと長いような気がするけど、まだ丸3年しか経ってないのか。。
4年目突入です。

特にケンカをすることもなく、離婚の危機も今のところ無く、普通に過ごしています。
仲良く平凡に。
まー結局これが一番でしょ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畑男)
2008-04-18 21:57:20
おめでとね!俺たちはもう少しで12年、義務教育終了だよ。あっという間だ。
返信する
Unknown (T2)
2008-04-18 22:39:48
12年ですか~!
まだまだ僕らは青いですねー。
頑張ってみます。
畑男さんのようにいつまでもラブラブでいたいものですねえ~♪
返信する
Unknown (けい)
2008-04-19 04:13:34
記念日おめでとう。仲良しがいちばんだね。そして、とわちゃんの、成長ぶりにびっくりした~。もうすっかり、お姉さんの顔…。3年だけど、おっきな3年だね。
返信する
3年目おめでとう (楽天星NO1)
2008-04-20 22:55:47
ホテルオークラで皆様に祝って頂いたのがずっと昔のことのように思えました。
と言いますのは、あれから私には退職があり、国境なき医師団に入るか入らないかの問題もあり、石和の病院に就職したりして私にとっては大変長い年月が経ったように思えました。
ご一家にとってはそのものずばりの充実の3年でしたね。1年1年楽しく着実な年月を重ねていかれることを祈ります。
返信する
Unknown (T2)
2008-04-21 11:17:45
結構、充実した3年でした。そうそう、とわ子も大きくなってきたし。
どうもありがとうございます。
これからも家族仲良く過ごせるように頑張ります!
返信する
Unknown (ちびこ)
2008-04-21 12:38:42
おめでと~。もう3年も経ったの?早いね~。
改めて、自分の変化のなさにもびっくり
返信する

コメントを投稿