たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2018西相地区冬季大会D

2018年01月20日 22時13分22秒 | 大会結果
今日は西相地区の冬季大会、ダブルス。
先々週の茨城合宿最終日と重なった1年生シングルス大会に続き、大会2日目となります。

本来ならば、たちバドから5組出場よていでしたが、残念ながら、インフルエンザの為に1組棄権。
4組の出場となりました。
今日のテーマは、年末年始の練習を生かして、立花学園らしい勝ち方でキッチリ勝ってくること。

結果
Aブロック
優勝 泉野&栗田
準優勝 藤生&竹本

Bブロック
優勝 横山&岡部
ベスト16 河野&尾上

となりました。
内容としては、まだまだ。それぞれに課題の多く残った試合となりました。

今日の南足柄体育センターは、例年に比べて暖かい1日でした。
今日も沢山の保護者の方に応援にお越し頂きました。ありがとうございました。

少しずつ、少しずつ春が近づいてきています。
1日1日を大切にしっかり成長して行きたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。