たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2023 立花祭~たちバド焼き鳥屋、復活!~

2023年09月10日 21時09分39秒 | 日記
令和5年度立花祭。コロナ禍以来、4年ぶりに復活!!「たちバド焼き鳥店」
今年は店名を一新!「BIRD TACHIBANA」


先週の立花カップ同様、こちらも4年ぶりの開店で、すっかりそのノウハウが失われ・・・
それでも、さすがたちバド!ひとたび串を持てば、その姿は歴代OB達に負けず劣らず(笑)






2日間で炭焼きの熱さと闘いながら、必死に焼き続けること、なんと驚異の2000本!!!
売り上げは全てシャトル代になります。よく頑張りました笑

また一つ、コロナ前のたちバドを取り戻し、歩みをひとつ前に進めることが出来ました。
一つ一つ、コロナ前へ。そしてその先へ。
「温故知新」。もうすぐ新人戦が始まります。
また、新たな歴史を作りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。