たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2022 関東大会県予選Best8まで

2022年04月24日 21時41分59秒 | 大会結果
いよいよ今日からは関東大会の県予選スタート!
昨日の夏の到来を感じさせる気温とは打って変わって、今日は朝からちょっと肌寒い小雨。
昼過ぎからは本格的な雨になりました。

さて、今年はBest8に入るまでに大きな山が立ちはだかります。
ちょっと不安を感じながら、感染対策でたちバドは昼過ぎの会場入り。

始まってみれば、たちバド達はノリノリで、私の不安を吹き飛ばすプレー。
結果、Best8まで全て2-0で勝ち上がってくれました。

今日のMVPはなんと言ってもキャプテン小島。
これまで苦手に感じ続けていた筈の相手に対し、キーとなるシングルスで気迫のプレー!
両サイドのコートのダブルスに勇気と勢いをつけ、キャプテンとしてのプライドを見せてくれました。

さぁ、いよいよ今度の土曜日には今年の2複1単の神奈川県の頂点が決まります!
しっかりと調整して全力で臨みたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。