たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

○○はサンタクロース♪

2015年12月23日 23時04分05秒 | 日記
午後から降り出した雨で、すっかり体育館は冷え込みました。

今日は天皇誕生日(日本史的に言えば天長節)
今上天皇は82歳になられたそうです。まだまだお元気な様子ですね。

さて、ということは、明日はクリスマスイヴですね。
たちバドにはもちろんクリスマスイヴもクリスマスもありません。

とはいうものの、私は明日から明々後日にかけて小田原アリーナで開催される「関東選抜大会」のお手伝いに。
ですから、ちょうどクリスマス期間にはたちバドとは別行動。
なので、ちょっと早いけど、今日は練習の後には、可愛いたちバド達に「クリスマスプレゼント♪」を(^_^)/

「♬~監督はサンタクロース~♪」ってとこですかね。懐かしいですね、ユーミン。



ちなみに私のもとにやってくるサンタクロースは・・・!!!???

自宅にプレゼントが届きました。
ピンポーン♬「宅配便で~す」??何やら、でっかい段ボールが玄関に!
箱を開けると・・・


たちバド監督のもとにもとうとうやってきたか!?サンタクロース!!

ドキドキしながら差出人を確認すると・・・・
「メリークリスマス。父より」

ちょっとキザなことをする「たちバド監督の父」でした。(^_^;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父に金メダルを! (バドミントンの覚醒)
2015-12-25 10:38:49
ピンクの胡蝶蘭 
立派なお花!
これを略して立花という(笑)
とてもいい話。素敵なお父様ですね。
返信する
Re:父に金メダルを! (顧問)
2015-12-26 22:32:29
そうですね♪
インターハイ出場チーム監督の父、としてインターハイに招待したいですね。(笑)
返信する
「関東選抜大会」テーマソング♪ (たちバドファン0号機)
2015-12-28 01:51:29
花村先生
いつもお世話になっております。
おかげさまでいつも以上に盛り上がり、
選手の全力プレイに感動しました。
大会は見どころ満載で楽しかったです。
有意義な二日間を小田原で過ごすことが出来ました。女子の試合が長くなり、お疲れ様でした。
そして、ご声援ありがとうございました。
返信する
関東選抜! (顧問)
2015-12-28 10:48:11
お疲れさまでした!
神奈川を背負っての全力プレー、素晴らしかったです!
お疲れさまでした!!
返信する
関東選抜の総括! (たちバドファン0号機)
2016-01-04 23:42:59
花村監督、ありがとうございます。

ここで正月、家族の会話をご紹介します。

子 お父さん、お年玉ちょうだい。
私 お母さんから、いくらもらった?
母 1万2千円もあげたのよ!
私 んじゃ、その半分が俺からお年玉だ。
子 でも、それは合宿代だよ。
私 大平君に勝ったら好きなだけお年玉や  るよ!いいな!

ということで・・・
本年も宜しくお願いします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。