MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『King of Thorn いばらの王』。

2010-05-02 01:23:18 | 映画日記
『King of Thorn いばらの王』を観てきた。


面白そうな作品やったわ。


色々と要素を詰め込みすぎて、情報過多になってしまってるのが、とっても残念。。。
(´・ω・`)ショボーン
映画全編が予告編みたいになってしまってる。
たまに勿体無い映画ってあるなぁ。。。

色々とSF的要素を踏まえつつ、”いばら姫”などの童話の世界観を入れてみたり、人間の負の感情を描いてみたりと、結構深みが合って面白いことをやってるのに、それをグッと押し込みすぎて、観てる側はオーバーヒート。
[´Д`]エンジン全壊
原作を読んでたらちょっとはちがうのかなぁ。。。



でも、この作品には興味が湧いたわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿