MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~』。

2010-01-16 22:42:16 | 映画日記
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~』を観てきた。

凄いなー、蛙男商会。
徹底した悪ふざけ!
ふざけてるはずやのにきっちり計算されてて、それでいて嫌味が全く無い。
なんせ『制作費残高ゲージ』が画面に常に表示されてて、プロダクトプレイスメントが入るとちゃんとゲージがアップ!山崎貴監督率いる【白組】が作った本格的3DCGシーンでは、恐ろしい勢いでゲージが無くなっていく!
挙句の果てに、粉飾決算をばらしてみたり。

何じゃこれ?ってなるけど、3分に一回は必ず笑い所がある。

シュールでムカつくけど、そんな笑いが好きなら絶対に観とくべき!!




まさか「島根県が巨大ロボットにぶつかる」なんていうシーンが3Dで見れるなんて!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿