MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2017年08月27日のつぶやき

2017-08-28 00:00:00 | twitter



  • “なんとなく風俗” 漂流する女性たち|NHK NEWS WEB https://t.co/dUcHCYAfdq
    いやいや!
    「学費、奨学金返還のために」が39%って、それはマズイやろ!そこが入口になっている人もいてるやん!そこからなんとなくになってるやん!

    Posted at 09:13 PM




  • RT @pon30motokei: 「いくら痛みを我慢できても、物理的に無理な負荷がかかり続けると、靭帯や筋肉は破断する」訳ですよ。「痛みを我慢できる強さ」というのは「ただ鈍感なだけ」なんです。むしろ、故障を招いてしまうという面で「弱さ」ですらあります。精神面でもそれは一緒です…
    Posted at 07:49 PM




  • ありえない容姿、銃の扱、世界観。そこにあこがれる。 https://t.co/nXuv16ChJK
    Posted at 05:51 PM




  • 逆に、ミュンヒハウゼンだったらどんなに良かったか。。。 https://t.co/WxeO1X5h6i
    Posted at 05:03 PM




  • 下には下がいる。
    彼らだって頑張ってるんだ。

    と思わせるために存在するという点において、障害者は、現代のの立ち位置だ。 https://t.co/vOrg0HzZyF

    Posted at 12:50 PM




  • しょこたんがしょたこんでも問題ないからね。 https://t.co/cIAe820Lby
    Posted at 12:44 PM




  • ORICON NEWS:ブルゾンちえみ、マラソンで“メーク”どうなる? 視聴者が熱視線 - 毎日新聞 https://t.co/XA5gO1Bm7D

    それやったらサウナとかに入れたら良いやんけww
    何をさせたいねんw

    Posted at 12:42 PM




  • RT @_sousou_: pixivにも投稿しました  https://t.co/zeYBIyzdWI
    Posted at 12:33 PM




  • RT @_sousou_: ベビードール https://t.co/MVaPOGjcqG
    Posted at 12:33 PM




  • RT @o_j_o_P: いい顔に描けてる気がする https://t.co/bFucuRo2Yv
    Posted at 12:25 PM




  • 爺婆尽くしで、子どもは減り、まして保育園が迷惑施設扱いになっている。そんな発展、繁栄しようがない国になってるのに、まだ繁栄を目指そうとするから、国畜とも言える人達が出てくる。
    もう、どうやって滅びるかを考えた方がいい。 https://t.co/rkSDfMLQpd

    Posted at 11:36 AM




  • RT @aciddazeareback: 24時間テレビで障害者に「困難を乗り越えさせる」という部分だけを大々的にフィーチャーしているけれど、逆なんだよ。障害者が「困難を乗り越えさせない」「ラクに生きさせる」ことを目指すべきなんだよ。だからそういうブレストをこそ 24 時間使っ…
    Posted at 11:22 AM




  • ネコとか犬とかは肩こり持ちが多いので、ふーちゃんも「頭を支えるものが顎の下にあるのが楽」と分かったのかも。 https://t.co/Kz6KwA6XlA
    Posted at 09:26 AM




  • 「ガラスの構造」、ついに解明される 200年にわたる謎に終止符 ケイ素材料が高機能・高性能に - まとめたニュース https://t.co/ihnTAklyaM
    Posted at 02:07 AM




  • RT @nagaty528: ポッド会議とA2さん?? https://t.co/Lb41Xx47O4
    Posted at 12:37 AM




  • RT @t_k_f_s: 最近、2年位?ツインテールのミクさん、登場してませんが、実はポニテのミクさん調整するたびに一緒に調整してる。大切なミクさんです。 https://t.co/VHPJ24CGzG
    Posted at 12:16 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿