MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

『ガッチャマン』。

2013-08-28 22:40:02 | 映画日記
『ガッチャマン』を観て来た。

(;´・ω・)ウーン・・・
  ↓
??(。д゜)?? ン
  ↓
キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!
という感じかな!

評判は酷いけど、そんなに悪いかなぁ。。。?
戦隊ヒーロー物としてみればスゴイ良いと思うけどなぁ。。。
白組のVFXも凄いと思う。
ま、(なんでこれを60周年記念作品にしちゃったんだ?日テレは。。。)ぐらいの疑問は持つけども、だ。
評判の中でもゴーリキーが袋叩きにあってるけど、割と良いと思うけどな。この人、自分に合わない役までやっちゃうからおかしな事になってるけど。。。

まだ、続きがありそうな終わり方やったけど、続編は止めといたほうが良いと思うぞ!

だって、館内ガラ空きやったからな!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿