MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

2017年06月25日のつぶやき

2017-06-26 00:00:00 | twitter



  • 今朝の地震から、ずっと揺れているように感じるな。
    Posted at 10:11 PM






  • RT @Gurung977: 【重大発言】2020年コスサミを最期に私はコスプレ活動引退する事を決めたよ!引退後は東海~西日本地域で鉄道とレイヤーさんのカメラ撮影と乗り鉄に専念です。1枚目は黒の組織ウォッカ、2枚目は映画泥棒、3枚目は次元大介、4枚目は私服。拡散希望します。…
    Posted at 09:52 PM




  • スゲーよ!
    いまどきiPod touch 5のカバーで好みを見つけられるトコなんてないよ!
    viva ! カラスさん!
    viva! CIL! https://t.co/CfWiAJUphJ

    Posted at 09:44 PM




  • 機械の分際で。。。 https://t.co/YAUhx1yRsF
    Posted at 08:54 PM




  • RT @q_MW_p: 水道民営化について問題視されてる声がわずかしかない。東日本大震災ではペットボトルもなくなったりその経験がある人なら水が生きていくために重要かわかるのに。料金だけの問題じゃない悪臭騒動、寄生虫のことでも最終的には税金から後処理を賄われる。数十年の契約で、被…
    Posted at 07:45 PM




  • RT @sekibunnteisuu: 聞き取れなくて「えっ」と聞き返しただけで「間違っている」と思い込んでしまって沈黙してしまう生徒がいる。そう言う仄めかしで「間違っている」と伝えられた経験が何度もあるのかもしれない。
    Posted at 04:39 PM




  • RT @name_4525: 帰宅部、無事死亡を確認。 https://t.co/9bew6Bt7TW
    Posted at 04:33 PM




  • 表現の自由を守る党サポーター登録数が5000名を超えました! https://t.co/uOgAVb8xoG @hyogenjiyuから
    Posted at 04:24 PM




  • RT @area106: 碧志摩メグちゃんの設定資料集とてもいい内容でした
    支援してホントによかったと思えるよ https://t.co/SIGFPkA63D

    Posted at 04:20 PM




  • 「監督、細いですね。大丈夫ですか?」
    「大丈夫、だと思います」 https://t.co/27XfAefKOn

    Posted at 03:57 PM




  • 端っこにいてる。 https://t.co/MmXmtWIHXk
    Posted at 03:36 PM




  • RT @MoriTatsuyaInfo: →自民党の北朝鮮ミサイル対策CMを観ながら、このアニメを観ることができるドキュメンタリー映画『The Atomic Cafe』を思い出した。そもそも政府もメディアも、北朝鮮のミサイルの具体的な威力について、なぜ明確に説明しないのだろう。→
    Posted at 10:57 AM




  • RT @MoriTatsuyaInfo: →もちろん小さなビルが半壊程度でも、多大な人的被害は予想される。さらに(もしも打ったのなら)一発だけということはありえない。備えは必要だ。ただし威力を知らないままの備えにどれほどの意味があるのだろう。→
    Posted at 10:55 AM




  • RT @MoriTatsuyaInfo: →挙句の果てに「物陰に身を隠すか、地面に伏せて頭部を守る」とバート君そのままのナレーション。しかもこのCMのオンエア期間は、都議会選挙とほぼ重複する。
    膝から力が抜けるほどにわかりやすい。→

    Posted at 10:55 AM




  • RT @MoriTatsuyaInfo: 〈森達也本人のツィートです〉豊田真由子議員についてのテレビ番組、いくらなんでもやりすぎだ。観ながらとても気分が悪い。なぜメディアは、自分たちのとてつもない加害性について、これほど無自覚になれるのだろう。
    Posted at 10:53 AM




  • RT @MoriTatsuyaInfo: →弾道ミサイルは通常火薬の制裁量が500キロ前後だから、威力は小さなビルが半壊する程度だ。ところが多くの人は、ミサイルが落下したら東京が火の海になるなどと本気で思っている。→
    Posted at 10:52 AM




  • 批判するだけして政治が滞ったことは何度もあるからなぁ。
    僕は論点をブラッシュアップする議論を議会に求める。
    そういう意味なら彼女に賛同できる。 https://t.co/j6Fmk0DKQR

    Posted at 09:52 AM




  • アイヒマンと加計と森友 https://t.co/OJzBCMcdHa @HuffPostJapanから
    Posted at 09:43 AM




  • RT @mas__yamazaki: 森達也「不安や恐怖が高まるほど、群れは動きが統率される。同じ動きをするようになる。要するに同調圧力が強くなる」(HP)https://t.co/ZgplWr2EcC「野生の生きものは鋭い感覚で全体の動きを察知するが、進化の過程で鋭敏な感覚を…
    Posted at 09:41 AM




  • RT @alfalfafafa: 【256RT!!】【悲報】須藤凜々花さん、生放送でブチ切れるwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/vdMfYocfGr 要約すると・詐欺だの金返せだの騒いでる奴に限って投票してないからね・投票なんて自己… https:…
    Posted at 09:39 AM




  • RT @djcandy929: 南海トラフの大地震の前兆として中央構造線上での地震が頻発するっていう説があるみたいだけど、20日の豊後水道のと今日の長野南部はまさしく中央構造線上なんだよなぁ。去年の熊本の時も頻発したし。
    願わくばこれ以上大きな地震きませんように。
    ※写真は20…

    Posted at 09:37 AM




  • RT @asahi: 樹木希林さん「喜びを見つけて、気持ちが沈んだら笑う」 https://t.co/vYljzPGGHc
    Posted at 09:36 AM




  • RT @blanche_m09: 和田昌之さん、真木P、丸山P、のんちゃんに何というポーズを(笑)
    #この世界の片隅に
    #藤本賞
    #祝宴
    #酔っ払い https://t.co/xRksawqVbr

    Posted at 09:35 AM




  • RT @Jin115: 400RT : 「旦那死ね.com」に対抗して「俺の嫁が可愛い.com」が爆誕!→内容が平和すぎてニヤニヤが止まらないwwwwww https://t.co/nXRZdqApax
    Posted at 09:34 AM




  • 粋な手紙だ。
    一緒に哀しむことだけが優しさじゃない。どうせ、悲しみを分かち合うなんて出来ないんだから。
    彼の涙は彼だけのもの。 https://t.co/tTehHJ9kZd

    Posted at 09:33 AM




  • RT @ash0966: 河村発言を超えるひどさ。ありえない。「学歴だけ見たら一点の非もつけようのないほど立派だったけど。あれ女性ですよ女性」 / “麻生財務相:離党届の豊田氏「あれ女性です」 派閥会合で - 毎日新聞” https://t.co/0bBzFjSdMI
    Posted at 09:11 AM



  • https://twitter.com/kaoritokuyama





最新の画像もっと見る

コメントを投稿