くすり屋さんの独り言in北京

ヤクザ・イシ(石原 洋一)のブログです。環境・自然に興味あり。最近、中国の環境問題にシフトしました。

「環境デイーなごや2007」にJ生出展

2007年09月23日 22時41分26秒 | Weblog
 今日は「環境デイーなごや2007」の日です。TV塔から南にずーとイベントが出展されました。
 「なごや環境塾2007(J)」の塾生が出展しましたので、隅に「なごや環境塾の会(K)」のパネルもかけさせてもらいました。
 私は出展後の懇親会の幹事ですので事前に予約した店を見ておきたっかたのですが、機会を逃がしブッツケ本番となってしまいました。
 私は運が良いと思います。本気かどうか別にして店が気に入らないという人はいませんでした。ただインターネットで予約しただけですので申し訳ない気分です。
 写真は「K]のパネルです。

 今日はだいぶ飲んだのに、あまり酔いませんでした。自分でも不思議です。運動神経は十分リラックスしていたのに自律神経は興奮していたのでしょう。
 人体は、まだ理解不能な部分がありますね。
 韓国の清渓川視察の結果を期待している塾生もいました。期待にそえるよう、頑張って取材してきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待、してますよー (aika)
2007-09-23 23:06:56
こんばんは。
今日のイベント、早速書かれていらっしゃって感動しました。
清渓川期待してる、と申しあげた環境塾生M.W.です。
TV番組で「清渓川」を知り、さらにヤンイーさんの自己紹介欄に視察の話が記載されているのを発見して以来、話の機会を狙っておりました。
ので、今日は目的達成できて満足です。
幹事さん、本当にお疲れ様でした。
またこのような機会があるといいですね。
今度はJで企画しても良いかも
返信する
私も楽しみにしています。 (ゆきーにゃ)
2007-09-24 08:44:05
おはようございます。
私は、昨日は家に帰ってきて一時間ほどで寝ました。
でも、よく眠れなかったです。
やっぱり興奮していたんでしょうね・・・
幹事さん、文句も出るしいろいろ大変だと
思います。ご苦労さまでした。
韓国取材、楽しみにしています。
余談ですが、私飛行機が苦手で
しかも最近事故が多いので、
しばらくは乗らないぞ!っと誓っています。
無事を祈っています。
返信する
ありがとうございます♪ (パヨカ)
2007-09-25 07:03:13


環境デーお疲れ様です!
懇親会では色々深~い話?ができました。
ヤンイーさんの人生ドラマや心に触れることが出来たように
思います、ほんの少しですが。
人は心で作られていて、心と心の響きあいでつながっていますから、
心のふれ合いを大切にして行きたい。
環境や地球を住みにくくしたのは人のこころで、
環境や地球を改善するのも人の心がけひとつで大きく変化します。
本当の事は目にみえない、心で見ないと見えませんからね~。
又色々話しましょう♪

P.S.
ブログ検索しにくいよ~って事で、
パヨカブログの検索キーワード
ヤフーブログより
"パヨカ・環境塾・行動しよまい"
で検索して見て下さい♪
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿