しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

前へハイハイ!

2007-05-07 23:07:57 | しょお0歳
先週から、すこーし進んではいたんですけど
今日ついに、たたみ1畳ぐらい進みました
取りたい物があると、ぐんぐん進むみたいです
最近のお気に入りは、『リモコン』です
リモコンで長い間遊んでます
もうホントに目が離せなくなってきました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終わり~ | トップ | 初節句(準備のこと) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょおくんすご~い!! (ひとみ)
2007-05-08 09:05:22
ズリバイじゃなくってハイハイで一畳も進んじゃうなんてすご~い
まだ7ヶ月だよね
早いね~
この間しょおくんに会った時はまだねんねの状態だったのにね、子供の成長ってほんと早いよね
夏に会う時は歩いてたりして
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-05-09 00:06:19
手はしっかりついてるし、すごくズリズリしてる感じじゃないので、ハイハイに認定しました
ハイハイの格好で足の裏をつけるような動きをするので顔から落ちて泣いてます
早く歩きそうですよね~
私はゆっくりでいいと思ってるんですけど
早く歩き始めると転びやすいんですよね
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事