しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

くりーむぱんだ♪

2009-09-14 23:55:46 | 日記
携帯写真で見えづらいですが

   

日曜日、朝から焼きました
くりーむぱんだの形で、中身は白あん
最近の昭力の1番お気に入りの形です

写真撮ってておあずけされてたので…

   

「早く食べたいな~」って感じです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放生会 2009 (御神輿行列) | トップ | 剣作ったよ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (ひとみ)
2009-09-15 12:21:19
クリームパンダちゃんだ!!

おあずけされてる昭力くんの顔、しぐさがすっごくかわいいね
『まだかなぁ~』って声が聞こえてきそう

この間の電話、昭力くんとってもおしゃべりが上手になっててびっくりしたよ
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2009-09-15 13:44:51
中身が硬めのあんこだったので、簡単に型をつけることができました
しょお、あんぱん大好きで、ワクワクの顔でした

最近、すごくおしゃべり上手になってます
もう3歳
早いです
返信する
おいしそ~ (ほのたママ)
2009-09-15 21:32:45
クリームパンダちゃんだ~スゴイ!!
上手においしそうにできてますね~
しょおくんの待ってる時の幸せそうな顔
とってもカワイイ
いっつもおいしそうなの作ってるね~ スゴイです食べたいな
返信する
ほのたママさんへ (タカコ)
2009-09-16 10:01:09
1時間くらいで出来ちゃうので、今度来たときはちゃちゃ~と作りますよ~

ホント、しょお幸せそうですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事