しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

あんよが上手♪

2007-10-16 01:21:01 | しょお1歳
まだ、あんよは最高5歩くらい
テーブルなど、手を置けるところがないとたっちも出来ない昭力です
最近は、少しずつつたい歩きが多くなってきたんですが、家の中ではハイハイばかり
でも、段々と靴にも慣れて、外で抱っこしてると下に降りたがって、つたい歩きをすることも多くなってきました
そんな昭力、手をつないで一緒に歩くことが出来るようになりました

   

   

まだまだおぼつかないですが、めちゃ可愛いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る前の行動 | トップ | しまじろうからの手紙&また... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ごまはな)
2007-10-16 17:05:47
しょおくん、すごいじゃないですか!
歩きながらしょおくんも、得意そうな顔してますよね。
それにすっごくうれしそう!
きっと、自分で歩けることがうれしくてたまらないんでしょうね~。
ほんと、かわいいですね。
返信する
ごまはなさんへ (しょおママ)
2007-10-16 17:36:55
ホント楽しそうに、得意げに歩いてます
でも、パパとの手は、かなりしっかり握られてるんですよ
返信する
上手!! (snow)
2007-10-17 16:16:57
しょおくん、すっごく上手に歩いていますねぇ~。
うちもだいぶ1人で歩くようになってきたのですが、
こんな感じで歩いたことが無いのですご~く
新鮮で衝撃的でしたぁ~
うちもやってみよっかなぁ~

笑顔がすっごく可愛いですねっ
返信する
snowさんへ (しょおママ)
2007-10-17 23:53:02
最近、すごく上手に歩くようになってきました
しょおは、まだあまり1人では歩けないんですが、こうやって手をひいてあげると上手に歩いてくれます
リックンともぜひやってみてください
こうやって一緒に散歩するのって、考えられなかったですよね
抱っこのときよりキョロ×②して、いろんなものに興味を持ってる感じで、すごく可愛いですよ
返信する

コメントを投稿

しょお1歳」カテゴリの最新記事