しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

しまじろうからの手紙&またまた♪

2007-10-16 17:30:20 | 日記
みなさん、届きましたか?
うちはやってないので、よく、しまじろうからお誘いの手紙が届きます
今回は、進研ゼミみたいな(私たちの年代だとわかっていただけると思います)ちょっとしたマンガ付きでした
その内容が大爆笑
だって、うちと全く同じだったから
内容を簡単に説明すると…
休日に、泣いてる子どもにも気付かず寝ているパパに、ママがキレる
そこでパパが一言、「ママ怖いね~
 うちの場合は、「ママ、ツノが生えてきたよ~」でしたけど
そのあとパパ、「ウンチしてるみたいだよ、オムツ替えてあげて」と子どもをママに渡し、ママ、「オムツくらい替えてくれてもいいのいに」と…
まぁ、だいたいこんな感じです
同じものが届いてる方は、「しょおくんちは、こんななんだぁ~」と思っててくださいね


先週、『sora's LIFE』のsoraくんママさんから昭力へ誕生日プレゼントをいただきました

   

プーさんで隠れちゃってますが、ロケットのかたちをしてます
soraくんママさんからアドバイスをいただいて、ぬいぐるみを入れてみたんですが、ママ、こういうのセンスがなくて
でも、床に置きっぱなしになってたぬいぐるみが一気に片付きました
soraくんパパさん、soraくんママさん、本当にありがとうございました

またまた、アパートの敷地でパパとあんよの写真が可愛かったのでアップしときます

   

家のカギをしっかり握ってます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんよが上手♪ | トップ | 積み木を崩すこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。。 (まりこ)
2007-10-17 00:09:27
ぷーさんハウスみたいになっててかわいいよ~

しょおくん手をつないでのお散歩姿、うれしそうに歩いてるね。そのうち、一度外にでたらなかなか帰ろうとしなくなっちゃうよ~


返信する
まりこさんへ (しょおママ)
2007-10-17 23:44:40
可愛いですか~?
そう言っていただけるとうれしいです
本当にありがとうございました

すでに外で座り込んだりして、おうちにすぐには帰ってくれません
でも、楽しそうなので時間が許す限り付き合うようにしてます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事