しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

落ちた~!!

2007-05-09 01:28:13 | 日記
昨日の朝、ママが台所で洗い物をしていると…
『ゴンッ!』 そして、『うえーーーん
急いで寝室へ行くと、昭力を抱いたパパが
ついにベッドから落ちました
40センチくらいあると思います
おでこにたんこぶ出来ました
そうです…顔から落ちたみたいなんです
ぐっすり寝てたので、ママがパパに声をかけなかったのが悪かったです
昭力、ごめんね
少し冷やしたんですが、イヤイヤしました
機嫌が悪くないので明日まで様子をみようと思ってます
前からちゃんとしなくちゃと思っていて後回しになってましたが、転落防止、ちゃんとしないといけないですね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句(いただいたもの) | トップ | 教えてないんですけど… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかぁ~? (snow)
2007-05-10 18:12:28
しょお君大丈夫でした???

うちもまだベッドで寝ているんです。
ダブルと隣にジュニアベッドをくっつけてあるのですが、お昼寝の時、コロコロとジュニアベッドに
落っこちていて焦ってしまいます

なのでお布団で寝よう計画を考案中なんです

お互い気を付けないとですよねぇ~
返信する
大丈夫かな? (関西のしょおママ)
2007-05-10 18:24:21
ウチもベビの頃、少し目を離した隙に落ちていて・・
頭蓋骨にヒビが行ったほどでした
ヒビが入っただけなので自然治癒で治りましたが・・
今では「アンタの頭が悪いのはアノ時のせいやな」
なんて笑い話にしてるくらいの悪いママです
そんなウチのしょおは明日で9歳に!スクスク元気に
育ってくれております
返信する
snowさんへ (しょおママ)
2007-05-10 19:48:05
なんとか大丈夫そうです
リックンもコロコロするんですね~
今回はよかったですけど、ホント、気をつけないとですよね~
今のところ、一緒に寝るときは私がカバーして、ひとりで寝せてるときはお布団で寝せてます
でも、私を乗り越えるようになると40センチのベッドは無理かもですね~
返信する
関西のしょおママさんへ (しょおママ)
2007-05-10 19:55:01
聖天くん、ヒビ入ったんですか
うちの母に落ちたこと話したら、「頭悪くなるよ~」って言ってました
今のところ元気なので、大丈夫みたいです

聖天くん、明日お誕生日なんですね
おめでとうございます
スクスク元気に育ってくれることが、1番ですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事