しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

2ヵ月になりました!

2006-11-18 23:05:19 | しょお0歳
昭力、今日で2ヵ月になりました

ちょっとした記念に、おばさん(ママの妹また怒られちゃうかな)からもらった
服をおろしてみました

   

この服を着るのは、まだまだ先かなって思ってたけど、案外早く着れちゃいました

サイズは、60~70です。
バックプリントとお尻のところが可愛くて、ママもお気に入りです
ありがとう

そして、うつぶせ寝にも挑戦



結構、好きみたいです



2ヵ月ですごく大きくなりました

  体重 出生時2910g→1ヵ月3910g→2ヵ月5550g
  身長 出生時50cm→1ヵ月51cm→2ヵ月55,6cm

出来るようになったことも、たくさんあるよね
昭力に負けないように、パパ・ママもがんばらなきゃ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車では… | トップ | 8時間?! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう2ヶ月なんだね (ひとみ)
2006-11-19 22:02:51
2ヶ月おめでとう
そのお洋服もとっても似合ってるよ
バックプリントかわいいね
わたしは赤ちゃんがモンキーパンツ履いてる後姿がすっごく好きだよ
オムツを履いたお尻がすっごく
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2006-11-20 01:09:47
ママの妹が、バックプリントフェチなんです
色違い(黄色)を発見して、それも可愛かったですよ
早く首がすわって立て抱っこ出来るようになると、バックプリントも本領発揮できるのになぁ~
でも、首、だいぶしっかりしてきました
返信する
うんうん (ひとみ)
2006-11-20 08:35:22
妹さんの気持ちわかるぅ~~~。
わたしもバックプリントフェチかも
洋服選びのときバックプリントがないと何か物足りないような気がしちゃいます
今考えてみると、滉喜の洋服バックプリント有りが多いかも。
首もしっかりし始めたんだね。
うつぶせ寝で首持ち上げ練習がんばってね
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事