しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

乗り越えた~!

2007-05-14 16:49:47 | しょお0歳
今日の朝、早めに起きたママはお弁当作り
しばらくすると、いつも通り、寝室から昭力の泣き声が
寝室へ行ってみると、壁にくっつけてあるベッドの、壁の方にうつ伏せの昭力、そして落ちないようにパパがガードするような位置で、パパは寝っ転がってました
ママ、ベッドに腰掛けて、ベソかいてる昭力に何気なく、「おいで~」と言いました
すると、昭力…
ガードしてるパパをふんずけながら、パパの上を乗り越えて、ハイハイでママのとこまで来ました
昨日、ベッドガードを買ってきたんですが、まだ取り付けてなくて
急がなきゃです
つい先週、ハイハイ出来るようになったと思ったのに、早い
早すぎます
特に、リモコンを見つけると、すごい勢いで向かっていきます
そして、電源パチっ
チャンネルだって変えちゃいます
それもタイミングがよく、パパと天気の話をしてたら、天気予報のチャンネルにしたり…
たまたまですが、かなり笑えます
そんなどこへでも行っちゃう昭力ですが、今日ついにヤドカリになりました

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式記念日(1周年) | トップ | ぼくも~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (ひとみ)
2007-05-14 18:15:54
ついにヤドカリさんになっちゃったのね、しょおくん
かわいい

しょおくん、パパを乗り越えちゃうなんて手足の力が強いんだね
子供のリモコン好きはどこも同じようですね。
リモコン=子供の餌食
ヨダレで水没注意です

今日はオムライスなんだぁ…。
うちはパパがオムライス嫌いだから結婚してから一度も食べてない
食べたいなぁ
返信する
すごいね (りく)
2007-05-14 18:48:51
しょおくん、パパ乗り越えちゃったんですねー!!
ついこの前までずりばいだったのにぃ~。早いなぁ。
おすわりもしっかりしてますね!!
やどかりしょおくん、かわいい

↓結婚一周年、おめでとうございます
しょおママさん、結婚されてすぐに妊娠されたんですねぇ
私はもうすぐ2周年です
お互いのプレゼント、いいですねぇ
私も靴、大好きです
靴ブログしようかなぁって思っていたところです
そんなにたくさんはないんですけどねん。
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-05-14 20:57:44
この洗濯カゴが、なぜかすごくお気に入りなんです

しょお、お腹にいるときからすごく蹴ってたので、足は強いみたいです

最近、携帯にも興味を持ち始めてて
リモコンは何とかなっても、携帯はホントに水没注意しとかないとですね

こうちゃんパパさん、オムライス嫌いなんですね~
今度福岡来たとき時間があって、私でよかったら作りますよ~
でも最近、パパさんも作られるそうです
ぜひ食べてみたいですよね
返信する
りくさんへ (しょおママ)
2007-05-14 21:07:59
おすわり、ちょっとズルしてるとこが、またちょっと可愛いですよね
でも、ズルしなくても、かなりしっかり座れるようになってきました
って油断してると、「ゴンっ」ってたまに聞こえて、泣いてます

ありがとうございます
いちお、親に結婚の承諾を得てからの妊娠発覚でした
りくさんも靴好きなんですね~
靴って、気に入って買うから、古くなっててもなかなか捨てられないですよね
ぜひ「靴ブログ」してほしいです
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事