しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

2019今年もよろしくお願いします&最近の真力

2019-01-29 10:24:53 | まお3歳2歳

2019年の1月も終わろうとしているのに、まだ新年のご挨拶も出来ておらず…

かなり滞っていますが、今年もよろしくお願いします

なかなか書けないうちに、真力の成長が著しく、少しご報告。

   

ドリブルが出来るようになりました

   

顔と分かるようなお絵かきが出来るようになりました

(カレーパンマン書いてたけど、途中からユキダルマンになっちゃった

言葉がとにかく早くて…

・少しおまちください。

・重いから、ママ、手伝って~

・ばぁば、できるじゃない!

・ドンドンしてるのは、だれですか~!

などなど

毎日笑わせてくれる真力さんです

   

野菜がとにかく苦手だけど、保育園効果もあり、少しずつ食べてくれるようになっています。

今は、アンパンマンに夢中の真力

来月のお遊戯会が楽しみです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつお10歳の誕生日 | トップ | 満男の引退&なおみちゃんの活躍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まお3歳2歳」カテゴリの最新記事