しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

立ち向かう!

2007-05-29 10:13:55 | しょお0歳
何に
昭力、掃除機、全然平気みたいです
最近まで、「こわいよね~」と思って、おんぶか抱っこで掃除機をかけてました
きっかけは忘れちゃいましたが、先週、なんとなく抱っこもおんぶもせずに掃除機をかけてみました
怖がるどころか、コードを引っ張ったり、掃除機本体を押さえてみたり
邪魔されてます
これなら、抱っこやおんぶも効果あったなぁって思っちゃいますね~
「怖がって掃除機かけると泣いちゃう」って話はよく聞くけど、邪魔されるとは思いませんでした
泣かれるよりはいいかなぁ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝&アレルギーについて | トップ | 笑われた…&母子巡回健康相談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
掃除機苦手です (美空ママ)
2007-05-29 22:14:54
美空は掃除機苦手で、始めの掃除機が弱ならいいのですが、強になると泣きます
しょお君はすごいなー全く怖くないんだねでもママさんの邪魔をしちゃうのは困ったさんですね

お昼寝美空もだんだん上手にできるようになってきました
でもまだ変わるかもですねもうずーっと抱っこなんてしなくても良くなったけど、今度は色々動き回りすぎて、これもまた大変
毎日の成長が本当に楽しいですね
返信する
美空ママさんへ (しょおママ)
2007-05-29 22:37:58
美空ちゃんは苦手なんですね~
掃除機が動かなくなったと思うと、しょおがコード引っ張ってるんです
ホント、困ったさんです

動き回るのは大変ですよね
部屋のドアを閉め忘れるとすぐに脱走されちゃいます
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事