しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

とびひ

2010-08-26 03:21:45 | しょお3歳
お盆に入るあたりから背中にかきむしったような傷が出来てた昭力
お盆中は帰省してたし病院もお休みで、傷につける軟膏を塗って対処してたんですが、「病院に連れて行ったほうがいい」と母や妹に言われ
帰ってきてから小児科へ
乾燥させるための青い液体の塗り薬と軟膏、そして飲み薬をもらって4日様子をみることに
しかし
この、青い液体のお薬がくせもので
机や床、ソファに付くと取れない
でも我慢して、火曜日からつけ始め土曜日に再診へ
取れないことを話すと、「もうつけなくていいでしょう」だって
また今週再診しますが、今のところほぼ治ってるみたいです
水イボはなったことあったけど、とびひになるとジュク×②して痛そうでした
今度からは早めに受診するように気をつけたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう~!! 充力のイヤイヤ期 | トップ | 仲良く保育園へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお3歳」カテゴリの最新記事