横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ヤラレました

2015年09月08日 | お知らせ

【忍び込み】 というそうです。

2階で寝ている家の1階が狙われやすいそうです。

『ほか弁』 買って、お金払おうとしたら、財布カラッポ~。

犯人は MJ(妻君)と思いきや、聞いてみると・・・

 『私の財布もカラッポ~。』 

情けないことに? 2人とも、1万円未満でしたが、気持ち悪いので、お巡りさんに来てもらいました。 

昨夜、開けっ放しで寝ていたので、どこも壊されたりしてないし

他の金目のものも、一切さわられていない模様。 

なんかヘンな感じ~。 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5年経っても・・・ | トップ | 全財産・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラ~(^_^;) (ヨッちゃん)
2015-09-12 22:03:06
でも命まで取られなくて良かったですよ!
気をつけて下さいね(*_*)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事