横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

地震

2016年04月16日 | お知らせ

続いています。

今のところ26人の死者ということですが、おそらく100人超えるでしょう。

余震とか本震とかの概念が、今までと大きく違っている。

範囲も拡がっていて、11:29には【日向灘地震発生】の緊急速報もありました。

多分、誤報と思いますが、何の説明もない。

これが起きると、南海トラフ地震へと発展する恐れがあるので、大変です。

今夜、豊後水道を越えて 四国へ行くのか 日向灘へ行くのか いづれにしても別府で止まることはないと思う。

昼から宮崎(高千穂)へ行く予定でしたが、中止。 

心配してもキリがないので・・・

3チャンネル体制で からあげ  中

原発止めんと、瓜生さん。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってチョ~ | トップ | 疑問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事