横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

続 なんだカンダ

2015年08月23日 | ワゴンR

20日(木) 帰っていった 【T兵】 

夕方 メールで・・・ 

『 新名神で、車 故障 。 JAF待ち中 』

どうも、オイル切れで 焼きついた模様。 

歯医者です。 イヤ 【廃車】です。 

さすがに 『 何とかして帰れ。 』 と、しか言えませんでしたが・・・

翌日、お買い上げ~。 しかも新型 

【T兵】 = 【鉄の兵】 = 【金を失う兵】 

それでも負けずに 【お風呂道】 

今回も 安いほうの宿を予約したのですが、お風呂(五右衛門)が使えないので、ホテルを使わせていただきました。

しかも 一人あたり¥2,000-引き。  5ヶ瀬町さん 

ホテルでも、クーラーありませんが、20℃以下でした。 

隣町(県)では、お祭り 

やっぱりこの道は 

ダメダメ~ん  

 

ミドリの道には  

バンビちゃん 

逃げない 

これを飲みたいのか 

まだ なんだカンダ のタイヤ跡(トレール)が残っていた道を、MJ と走ってきました。

帰り道、【ゴールデン隼男】 と 【パープルZRX女】に出会い・・・

2人を見て やっぱ、この時期のツーリングは ハイエースで山まで行くのが良い、と改めて思いました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだカンダ | トップ | お買い上げ? (その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワゴンR」カテゴリの最新記事