横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ドコモここも

2020年11月23日 | KLX300 + KL250

3ヶ月ぶりの九州オフロードツーリング。

2020年08月10日 

2020年09月23日  に四国に行ってから2ヶ月ぶりのカワサキオフロード2台。

八幡浜で洗車して、ハイエースの中に入れっぱなしだったので・・・

空気抜けとるヤン。

エンジンかからんし。。。

再びハイエースに積んでGSまで行って、エアガンでキャブレターをプシュプシュしたら

かかりました。

1時間ロスして9:00スタート

まだまだ、林道復興は進んでいないようで・・・

クルソン林道

県境まで行けん。

木浦木林道は、Con舗装が進んで、通り抜けOK。

すれ違った軽トラのおじさんが、、『踏まんほうがヨカよ~』

って、何のことやろ?

と思ったら 

荷台にバンビが2頭載っていた。

のちに、このタタリが・・・

バーコード山~ (ジョウゴ岳)

内緒の【白髪岳林道】 

紅葉が最終見ごろでした。 

ありゃ~  ココモ~ 

と思ったら・・・ 

峰越林道は、またも新しいところでOUT。

でも、秘密の迂回路がありました。  (一本杉~皆越)

西平林道も完全OUT. 

Uターンで1こけ 

平成峠へ登る【汁谷林道】も・・・ 

段塔(大鶴側入り口)林道も・・・ 

 

遅い昼食13:30(AZホテルでもらった朝食用弁当)

段塔(たまご販売機側)も 

2コケ 

加久藤登り口の【新開発林道】

結構伸びていたけど(8km?)

まだつながっていない。多分段塔林道んつながるハズ。

【梶原さん】は、何か所か補修跡があり、通り抜けできました。 

【160km走行】

バンビちゃんの怨念か??? 

帰りのハイエース内がすごい匂いに・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイエース色 | トップ | スーパー走り納め(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300 + KL250」カテゴリの最新記事