3ヶ月ぶりの九州オフロードツーリング。
2020年09月23日 に四国に行ってから2ヶ月ぶりのカワサキオフロード2台。
八幡浜で洗車して、ハイエースの中に入れっぱなしだったので・・・
空気抜けとるヤン。
エンジンかからんし。。。
再びハイエースに積んでGSまで行って、エアガンでキャブレターをプシュプシュしたら
かかりました。
1時間ロスして9:00スタート
まだまだ、林道復興は進んでいないようで・・・
クルソン林道
県境まで行けん。
木浦木林道は、Con舗装が進んで、通り抜けOK。
すれ違った軽トラのおじさんが、、『踏まんほうがヨカよ~』
って、何のことやろ?
と思ったら
荷台にバンビが2頭載っていた。
のちに、このタタリが・・・
バーコード山~ (ジョウゴ岳)
内緒の【白髪岳林道】
紅葉が最終見ごろでした。
ありゃ~ ココモ~
と思ったら・・・
峰越林道は、またも新しいところでOUT。
でも、秘密の迂回路がありました。 (一本杉~皆越)
西平林道も完全OUT.
Uターンで1こけ
平成峠へ登る【汁谷林道】も・・・
段塔(大鶴側入り口)林道も・・・
遅い昼食13:30(AZホテルでもらった朝食用弁当)
段塔(たまご販売機側)も
2コケ
加久藤登り口の【新開発林道】
結構伸びていたけど(8km?)
まだつながっていない。多分段塔林道んつながるハズ。
【梶原さん】は、何か所か補修跡があり、通り抜けできました。
【160km走行】
バンビちゃんの怨念か???
帰りのハイエース内がすごい匂いに・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます