Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 04:06:32 | お知らせ

お仕事オワタ…今日は月一の部の定例会の日なので終わるのが遅いのです


@Mathew_BB @teioubb 遅レスだけどダーツ持参って…見学だけじゃ済んでないやんw
何なら、ダーツ選びからスタートした方が良い気がするのは私だけ? ^_^;


@Mathew_BB @teioubb 大手百貨店の鮮魚コーナーでも売ってるかどうかアヤシイモノをどうやって帝王さんが入手するのかと小一時間(ry www >ダツ


@akibu ついさっき、指の今日のフルコンチャレ曲でマッチしませんでした?(コッチ赤譜面、そちらは黄色譜面で)


@hgw_a 作りが粗悪(放熱処理が追いつかない構造である) or 不良品 or 放熱し辛い環境に設置したのどれでしょう?



最新の画像もっと見る