Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 04:06:03 | お知らせ

大分寒くなったなぁ…そろそろ背広の上に1枚羽織りたくなる頃だな、帰ったら用意しないと


朝っぱら早々、中々にパニクる事態が発生したが、無事乗り切った模様>お仕事


今更になって胃が痛くなってきた…今日の分は何とか乗り切ったんだけど…>お仕事


よーやくホッと出来る状態…アレ(意味深)やってる時は神経使いまくりで胃が痛くなる~ (>_<)>お仕事


@hgw_a 11月の週末で予定空いてる日ってあります? 久々に集まって遊びませんか?


CPちょびっとだけど増えたので止め>ボダブレ

進軍方向向かって左手側の凸ルートを辿る敵を早い段階で如何に潰すかって感じだなぁ…プレイして面白いとは思うけど>ロンシャA


ボダブレ、新マップ初日なんで粉れていない部分もあるけど、極端な凸合戦にもK/D戦にもならないバランス良いマップだとは思うけどね>ロンシャA


祝 記憶の欠片 復活 o(^▽^)o >jubeat


この曲はねぇ…ホームにDBACがまだあった時、近くにマジハロ3があり、DBACプレイ中只管耳にしていたという思い出がw>記憶の欠片


@teioubb @Mathew_BB 全重連ダーツ部員が増えたと聞いて(ry



最新の画像もっと見る