Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

過去発表したセキュリティ関係の資料の公開始めました

2006-10-31 09:13:36 | お知らせ
Security - End Of ... Wiki

少し手入れをサボっていた「End Of ... Wiki」ですが、昨日から手入れを再開、過去発表した資料の公開を始めてみました。

第1弾はSKUF Meeting#03のプレゼン資料から。

この後も可能な限り他の資料も公開していきたいと思います。
また資料そのものを公開できない場合でも、最低限要点位はWiki上で確認できるようにしたいと思います。
---
(2006/11/1追記)
Wikiの修正が反映されておらず、資料がDownloadできない状態になっていましたので、修正いたしました。m(_ _)m
また、SKUF Meeting #02の前に行われた「午前の部:ライトニングトーク」での発表の要点を公開しました(資料そのものは非公開です、済みません)。

あと先日のセキュそばについては資料は公開できませんが、近日中に発表内容の要点を公開したいと思います。


最新の画像もっと見る