Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 05:29:32 | お知らせ

長野の方にはいとこがいるので心配ではあるが…まぁ何かあったら伯母から連絡がある筈だし、今のところ連絡は無いので大丈夫だと思いたい


良かった、希望する回のチケットがギリギリ買えた ε-(´∀`; )


と、思ったら取れてなかったので回を変更

こりゃ飲み会は途中で離席かなぁ… (´・ω・`)


飲み会は開始45分程度で離脱しますん (´・ω・`)>オフ会


Heyのタイムカード更新とダライアス扇子の購入完了


だばぁ分補充完了 (`・ω・´)


一足先にオフ会会場から離脱、次は新宿で映画だ


普段だったら食べないご飯のお陰でお腹が膨れとりますん ε-(´∀`; )

ちゅーことで、宴会メンバーは気にせず肉食いまくってくんさい>オフ会


実は先にハヤカワから出てるノベライズを読んでるんで話の展開は知ってたりしますん
正直「絶対に何処かで読み聞きした事があるお話」なんだけど、だからこそ映像化されたのを観てみたい


映画終了

いやー面白かったー


入り口にあった主人公アンジェラ=バルザックの等身大フィギュア>楽園追放 pic.twitter.com/DTrZMc1twN


映画が先でも、ノベライズが先でも、両方見た/読んだ方が良いかと>楽園追放


例えば、何故アンジェラが手柄に拘るのかは小説読まないとよく分からない筈だし、アーカイブから脱出の下りは小説だとサックリ進むけど、実は結構大変なのは映像を見ないと想像し辛い筈、両方でキチンと理解出来るかと>楽園追放


@Typhon666_death 新宿バルト9にあったものですよ、9階エントランスホールに鎮座してました


@Mathew_BB え、何、そんな見逃せないイベントがあったの?>2杯で潰れた

いやー映画は面白かったけど、これは唯一の心残りだわー ε-(´∀`; )



最新の画像もっと見る