Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

風邪治らない~(T_T)

2006-11-30 11:53:48 | 雑記
いいかげん風邪が治りません。(T_T)
  • 軽い発熱
  • 喉のリンパ腺が腫れている
  • 鼻水、痰がひどい

    抗生物質は飲んでいますが、あまり効いていない模様……多分細菌性の風邪じゃなく、ウイルス(※1)性の風邪なんだろうなぁ……。

    この様子だと、週末のAdmintech.JPの懇親会は「酒で消毒~ww(※2)」とかいう事になような悪寒(マテ)。
    ---
    (※1)コンピュータウイルスの方じゃなく、病気の方のヤツです(笑)。
    (※2)実際には、そんな事はやりませんってw……あーでも、軽く1杯位は……とか言ってると、結果としてそういう事になってしまうような(だめだめ)。

  • 最新の画像もっと見る

    2 コメント

    コメント日が  古い順  |   新しい順
    Unknown (まー)
    2006-11-30 23:19:04
    むしろ大人数の集まるところは、感染拡大防止のために避けるのがセオリーかと・・。
    返信する
    Unknown (F.Koryu)
    2006-12-01 10:01:24
    今日は大分症状が無くなっていますよ~。>まーさん

    実のところ本当の風邪なのか、アレルギー(ハウスダスト+各種花粉)によるものなのか区別が付けづらいのが本当のところだったりします。

    今は本当の風邪としての症状(黄色い鼻汁や痰が出る……これは抗体反応による 膿 なので)は殆ど無い事から、多分アレルギー症状が強く出ているからこんな症状になっているのかなぁ……という気がしています。

    まぁ、明日朝一で鼻の病院に行くので、そこで医者からNG喰らったら素直に休みますヨ~。
    返信する