Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

11月24日(月)のつぶやき

2014-11-25 05:27:07 | お知らせ

おそようございますん…本当に良く寝た


メダルゲームが面白いと思うお年頃(ヲ


メダルを増やすなら、パチスロのような「腕次第で勝てるゲーム」を得意としないとまず無理だけど、楽しむ事だけ考えるなら、1,000円程度のメダルを借りると、2時間程度は時間が潰せると考えると…えらくコスパ良くね?、となるという… ( ^ω^ )


プッシャー型限定だけど…まあゆるゆると楽しむなら、中リスク中リターンな中型機種辺りがベターかと>メダルゲーム

小型機種は意外と早く終わるし、大型機種(ジャックポット系)も呑まれるスピードの方が早いから、これこそそれなりの額のメダル借りないとやってられん


あと、今日から開催のユニオン戦には当然出撃してきた>ボダブレ

もう少しパターンは煮詰めないとアカンかなぁ… (´・ω・`)


プラント制圧は、ぶっちゃけアルファベット順でokという、珍しい展開>ボダブレ ユニオン戦

Eプラント付近は全国では使われていない領域なんで、一瞬構造に迷うかもしれないけど、悩むのはその程度かと


第2フェーズは、試しにEプラントからスタートする形で仮組みしてみたけど、ビミョーに距離があって与ダメ効率が悪いんだよなぁ…明日からもう一歩踏み込んでFプラントスタートでパターンを組んでみようかと>ボダブレ ユニオン戦



最新の画像もっと見る