Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

本番は11日かなぁ……>ニンテンドーDS Lite

2006-03-02 12:28:34 | Game
「ニンテンドーDS Lite」発売。各地で行列ができあがる 任天堂、3月中に45万台以上を出荷予定 - Game Watch
既にアナウンスされている通り3種類のカラーバリエーションの内2種類(アイスブルー、エナメルネイビー)の発売が3/11に延期になった事、それと今日は平日という事もあって、そこそこの行列だったみたいですね。

寧ろ本番は11日……この日は土曜なので、今日列に並べない子供達(当然家族で一緒に)も列に並ぶ事でしょうから、激戦は必死でしょうね。
まだまだ寒いので、もし早くから並ばれる方は防寒対策は忘れずに。
(あと言うまでもありませんが、くれぐれも並ぶお店の周囲に対して迷惑をかけない(奇声をあげない、ゴミをポイ捨てしない...etc...)ようにお願いします。)

私ですか?、今回は見送るつもりです(いずれは買いますが、今は買わないだけ)。
理由は次のエントリーに……。


最新の画像もっと見る