Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

天プレは出なかったけど……>Druaga Online(ドルアーガ・オンライン)

2006-10-15 00:31:37 | Game
昨日は「魔天(※1)」の日……朝と夕方~夜にかけてひたすらプレイ。

「天プレ」こと「天界のプレート」こそ出なかったものの、次の新レアアイテムが手に入りました(わーい)。

  • テンプルパラディンアーマー(ギル:胴:SSSS+より)
  • スクロールオブホータン(ヤングカイ:左手:Sより)
    ---
    (2006/10/16追記)
    済みません、力尽きて(眠くて)途中でUpしてしまいました。orz

    当日秋葉原HEYにて一緒にプレイしてくれた「PN:ゲンジマル」さん、その節は本当に有難うございました。m(_ _)m

    テンプルパラディンアーマーは鬼のような性能ですが、暫くは神棚に飾っておく位しか役に立たなかったり(笑)。
    何せクラス制限が「SSSS+」から……多分来週予定されているVer.Up(10/24予定 1.10→1.20)では恐らく「SSSS」までの開放でしょうから、装備できるのは当分先の様子です。orz

    スクロールオブホータンは……微妙な性能(ヲ。自分は「ゾハルの書」の方が使いやすいかなぁ……。
    ---
    (※1)「魔都に舞い降りた天使」がフルネーム。天プレを始めとするレアアイテムの宝庫とも言えるクエストで、非常に人気が高い。2chドルオンスレの7時過ぎ頃の配信クエスト報告で、このシナリオの名前が出ると一気に「祭」の様相を呈するようになったりします。


  • 最新の画像もっと見る