Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

やはり0時以降かなぁ……>Druaga Onlien(ドルアーガ・オンライン)

2006-06-13 01:50:40 | Game
1st(フィーナ:ワル)は、最後の難関である「Epic.6-4:神魔 ソロプレイ・ノーコンティニュークリア」の証である「軌跡を紡ぐもの」を狙っているんですが……こればかりはマッチ運の良さ(悪さ?)が無いとなかなかソロプレイにならないからなぁ……。
一応0時~7時はネットワークが停止(店内マッチのみ)するので、24時間開いている店舗(※)とか、0時以降も少しだけ開いている店舗で遊ぶのが一番早いんでしょうけれど、学生ならともかく社会人で、しかも平日は無理っ!!

ま、ゆるゆる~っと1stはプレイする方向で。
これさえクリアすれば、後は取っていない称号漁りに没頭できるので、暫く我慢^2。

2nd(レア:嫁)の方は、後15,000弱でSSS-へ昇格するので、少しスパートしてSSS-目指して頑張るって感じですね。2ndがSSS-に昇格したら、4th(ゼオバルガ)を作成する方向で。

3rd(アドル:旦那)は……これはSS-目指してボチボチ赤箱回収しながら、そろそろ試練デビューかなぁ……って感じですね。

まぁ、いずれにせよ、あまりカツカツせず、まったりと遊ぶって感じが良さ気なような感じがします。
---
(※)風営法で定義されてますが、所謂ゲーム筐体が店舗面積のある一定未満であればゲーセンとは見なされず、24時間営業もOKになります。例えばUFOキャッチャーやプリクラ等のようなゲーム筐体でないモノが殆ど占めているような店舗や、ボーリング場の片隅にゲーム筐体が設置されているような場合が該当します。


最新の画像もっと見る