Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月13日(日)のつぶやき

2014-04-14 04:33:06 | お知らせ

秋葉原セガ新館にとーちゃーく、只今(8:10頃)の待ち列は私も含めて4名です #sega_wlw


開店前に来店して待機列に並ばれる方は、店側に沿って列形成しましょう
あと、今の時間は日陰で肌寒いので、薄手でも構わないのでもう1枚羽織るモノがあると良いですよー #sega_wlw pic.twitter.com/w8MMOrsZPn


現時点(8:50頃)で待機列は20名強といった感じです、流石ロケテ最終日 #sega_wlw


今日は2戦出来れば良い方かな?>Wonderland Wars


日差しも当たるようになり、ポカポカ日向ぼっこだー(絶賛ロケテ待機列並び中


セガ新館近くのソフマップも何やら待機列が形成されてるが、何かイベントでもあるのかな?


1戦目は編成事故(コッチもピーターの性能見たかったので仕方が無いが)で落としたが、2戦目は城へ凸ってのゲージ削りで勝ち、ついて来てくれたピーターの人に感謝(-人-) #sega_wlw


ニュースサイトの記事見ると分かりますが、ミニマップを拡大してペンでなぞると矢印が表示されます
上手く利用して自分はどのように動くかを仲間に伝えると戦術の幅も広がるかと #sega_wlw


2回目は…13時半から14時位かなぁ…キャンセル待ちの出具合にもよるけど>Wonderland Wars


色々な人のプレイを見てるけど、つい無理して突っ込んで返り討ちに遭う人を幾人か見かけます
キャストは兵士より強いけど、取り囲まれたらひとたまりもないです、上手く味方の兵士を使って無駄な被弾を抑えると立ち回りも安定しますよー #sega_wlw


体力が減っての引くタイミングですが、キャラにもよるけど「半分割った時点で慎重になる」「1/3割ったら引き始める」…というのが個人的方針です、無駄なデスを積み重ねると自分が不利(自分だけ低レベルとか)になるだけですよー #sega_wlw


サンドリヨンの初期スキル「クリスタルスラッシュ」はドローショットに似ていて非なるモノ
最初のタッチで始点、スラッシュで角度を設定するスキルなので、実は最初のタッチの時点で成否が決まると言っても過言ではないかと #sega_wlw


この調子で進めば、あと1時間位でプレイ出来そうかな?
このプレイが終われば、最後の特典である「スキルカード全集め」が完了するしな~^ ^>Wonderland Wars


現時点まで5ゲーム(10戦)して7勝3敗、次でラストゲームなので一応勝ち越し確定だけど、有終の美位は飾りたい…>Wonderland Wars



最新の画像もっと見る