Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

4月14日(月)のつぶやき

2014-04-15 04:26:02 | お知らせ

関わりたくないタイプの人間っていますか? ? 監督や作品マンセーが、宗教のレヴェルになっちゃってる人。 ask.fm/a/aionql1a

F.Koryuさんがリツイート | RT

ああ、「と」とか「か」で始まるアレのファン擬きですね、わかりm(ry>RT


変な時間に夕食食べたから、朝全然お腹空かないし、生活のリズム戻すのがちと面倒かもしれん…


色々思う事があるので、ボチボチ「アレ」を発動させようかと

先ずは動き始める事からかな?、帰宅したら早速動こう


正直思いっきり滅入ってるモード o... rz


@Mog9221 先日呟いていたオーディションかな?、お疲れ様~


ロケテストの感謝を込めて、特別に!ワンダーランドウォーズ、スマホ用壁紙をご用意させていただきました!iPhone用はこちらです(*゜∀゜) #sega_wlw pic.twitter.com/qaQJsW9843

F.Koryuさんがリツイート | RT

Android用はこちらです!ワンダーランドウォーズ壁紙です(*゜∀゜) #sega_wlw pic.twitter.com/dEluKf62Uw

F.Koryuさんがリツイート | RT

とりあえず「アレ」を進めるに当たっては、「ソレ」を改めて調べておく必要かある事が分かった…今日はここまでかな
明日にはキチンと進められるように準備しよう


@Mathew_BB 裏山、1試合だけ出たけど「渡らないブロア河24時」といった様相ですた…途中参戦(150秒経過後)で自軍優勢とは言え、川をマトモに渡ったのはフルHG偵察支の私位とは o.. rz



最新の画像もっと見る