Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

少佐になったのに関わらず……>ZOIDS Infinity

2004-10-27 00:48:40 | Game
仕事帰りに秋葉原でZOIDS Infinityをプレイ。
いらないアイテムは手に入るのだが、いい加減ブレードライガーに乗り換える為の「ライガーブレード」が手に入らない。
お陰で少佐になったにも関わらず、未だにシールドライガー。もう苦笑いするしかありません。

でも、まぁ結構戦えるので、もう少しコイツに乗ってみても良いかな、とも思っていますけれど。
(エネルギー管理と、ダウンを奪った後の立ち回りさえ間違えなければ、大抵のZOIDSには一方的に負けるという事はありませんしね……逆を言うと、やる事をキチっとやらないと駄目な機体(要は「中途半端」)だという事なんですけれど。)

最新の画像もっと見る