Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月15日(金)のつぶやき

2016-01-16 05:01:23 | お知らせ

【再告知】来る、1/23(土)14:00~ウェアハウス川崎九龍城にて #DBAC クロニクル解放会を開催します。DBCSから入った方の参加も歓迎!まだまだ解放は終わりません!多限が相当数残っておりますので、 #援軍募集 です。
senobeya.com/dbac/hex167918…

F.Koryu(DBCSキャビネ44)さんがリツイート | 1 RT

@lumi7s ツイートできる元気があれば出社できる…ってのは傍に置いとくとして、単に「私事都合」で良いです、というか会社側は必要も無いのに有休取得の理由を聞いてはいけないので _(:3」∠)_


今日は花粉が飛び交ってるのか、室内でもマスクしてないとクシャミが… _:(´ ?`」 ∠):_


@hgw_a @AlchemistVampin この様子だと明日のお魚会で出席者にネタ振りして聞いた上で、キャビネ番号決めるって方向で良いですかねー?


@AlchemistVampin @hgw_a ちゅーわん先生主催の、銚子鈴女でのお食事会のことよ>お魚会


すちむーとps4、VITAのキャビネットは別枠

F.Koryu(DBCSキャビネ44)さんがリツイート | 2 RT

最終鬼畜妹・一部声紫譜面、記録更新~ ♪( ´▽`)>チュウニズム pic.twitter.com/AoGiQ3kvbT


いやさ…太鼓でデレマスの曲プレイしてる時に魂ゲージが満タンになった時にシンデレラガールズに混じって川島さんがこそーりと(左下に)混じってるんだけどさぁ… (^ω^) pic.twitter.com/jDxtCAqCfc

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る