Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

1月16日(土)のつぶやき その1

2016-01-17 04:53:38 | お知らせ

DBCSクロニクルモード、自分がプレイしていないエリアがクリア済になってるのを見ると、改めて不思議な感覚に陥る…DBACの時は仲間が見えるからそんな気分にはなったこと無かったのにね #DARIUSBURST_CS

1 件 リツイートされました

バルスでツイッターが大変なのは有名だが、
バルスが終わったあと皆が一斉にトイレに駆け込むので、リアルインフラである水道局の職員に緊張が走るのはあまり知られていない

F.Koryu(DBCSキャビネ41)さんがリツイート | 23 RT

サッカーの大きな大会の時と全く一緒の現象 _(:3」∠)_>RT

水道局の方々はそういう世の中のイベントには注意してるってのを聞いたことがあります


もうそろそろ出発、17時頃銚子着です (`・ω・´)


無事銚子行きの電車に乗れた&座れたんで、あとは只管乗ってるだけ _(:3」∠)_


@oissu90000 ボチボチ銚子駅着ですん (`・ω・´)

そのまま鈴女さんに向かい、店の前で合流する予定です


ほう、今旭パイセン組は犬吠埼灯台にいるのね (`・ω・´)


ちょっと中覗いたけど、まだ来てないみたいだねー

どうやら入り口近くのテーブル席が用意されている模様 ♪( ´▽`)


WARNING!!
A HUGE MESHITERO
SUZUME
IS APPROACHING FAST

1 件 リツイートされました

メシテロタイムの始まりだよ…これから美味しい魚料理の画像流しまくるよ (^ω^)



最新の画像もっと見る