Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

めざまし勉強会で喋る事になりました>まっちゃ139勉強会#15

2008-06-16 17:06:34 | セキュリティ(技術者向け)
まっちゃ139目覚まし勉強会 - まっちゃだいふくの日記★とれんどふりーく★
えーと、唐突ですが……来月7/12(土)に開催されるまっちゃ139勉強会#15の朝の部「目覚まし勉強会」にて、ライトニングトークという形で喋る事となりました。

いやー、無茶を承知でお願いしてみるものだ(笑)。
……後の方なので、もしかしたら前の方が盛り上がったら喋れないかもしれませんが(マテ)。

発表するテーマですが「危険なメール」という事で、自分のデビュー作(?)となるSKUF Meeting#02 AMの部で話したライトニングトークのネタに、その後の情報(最新動向など)を加え再編成した形を予定しています(一応タイトルの方はまだ未定……リンク先のタイトルは(仮題)という事で……正式に決まり次第改めてご連絡いたします)。

……さて、集中的に執筆する時間を確保せにゃ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikepyon)
2008-06-17 13:53:08
話し聞きたいけど先立つものがorz
返信する