Garbage Script on Goo BLOG

某SIerの"元"研究者 兼 情報Security技術者"F.Koryu"の日常の雑記置き場

ブラウザ・メーラ変えてみた>会社の環境

2005-01-27 15:13:25 | 雑記
今まで会社では、使い慣れている事と、うかつに環境を切り替えると連絡がつかなくなる(特にメーラ)等のトラブルが考えられたので、ずーっと昔から使いつづけている「Netscape 7.1」が捨てられなかったんですが、ようやく「Mozilla Firefox」と「Mozilla Thunderbird」に切り替えました。
(自宅の方はとっくに移行して、問題なく使い続けているんですけれどね。)

大分軽くなったような気がします。>動作
それに今までの設定やメールが全て引き継げましたので、安心して利用できますし。

1週間様子見て、問題なければNetscapeは削除ですな。

最新の画像もっと見る